見出し画像

七夕コンサート開催!


7月15日、七夕コンサートを開催しました。

まずは会場準備から。まつかさっ子サークルの小学生が竹灯籠づくりにチャレンジしました。
長寿会の皆さんに道具の使い方を教わりながら恐る恐る。。。

ササに飾り付けをしていよいよお楽しみ、コンサートの開演です。

さつきコーラスさんの美しい歌声
まつかさっこの子どもたちもコーラスに参加させていただきました♪
普段あまり聴くチャンスのないバイオリンの生演奏。
松江高専吹奏楽部の迫力のある演奏
最後はみんなで合同演奏
外では音楽とお酒に酔いしれる人々(笑)
美味しいものもいろいろと準備していただきました。

松笠地区内外からたくさんの方にお越しいただき、大成功のうちに幕を閉じました。
みなさん、多方面からのご協力ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?