赤い

ちょっと待とう、ちょっと待とう、、、

なんかグジュグジュ溢れてきてるし、
そのせいで床が赤く染まっていくし、、、

火照るとぶくぶくドロドロと
震え始める紅い玉

どくどくどくどく毒々しいほど
脈打ち溢れる赤い液体

怖がる必要なんてないんだろう
これは甘美な果実の誘惑

嗅覚をくすぐる刺激の誘発
耐える必要なんてないんだよ

暑い日差しにあてられて
水を浴びて照るそれは
とても甘美な果実の誘惑

鮮やかに紅くぷるぷると
照り光る果実の誘惑

終末に穿つ刃を立てる
さもあっさりと綺麗に切れる

ジュクジュクジュクジュク溢れ出す
甘美な液が溢れ出してる

生命滴る紅い液体
とても甘美な果実の誘惑

ちょっと待とう、ちょっと待とう、、、
心の臓なんかじゃないよ

それも確かに甘美だけれど
これは甘ぁいトマトの話

甘美な生命にありがとう
甘美な生命にいただきます

#詩形詩吹
#詩
#自作詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?