見出し画像

No,87『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』

お久しぶりです。
書き溜めていたので続けて2本書きたいと思います。

まずはこの作品。
1期が好きだったので気になっていたのをやっと見終えました!

あらすじ

VRMMO「NewWorld Online」で防御力に極振りしながらも、凶悪なスキルを複数取得したことで無双することとなり、一躍ラスボス扱いされる有名プレイヤーになったメイプル

そんなゲーム内に新たな階層が実装。
新階層でも異常な戦いぶりで大暴れは確実⁉︎

鑑賞記録

楓の木の面々それぞれの活躍だったり、他ギルドとの交流、共闘など、全体を通して見応えたっぷりな全12話でした!

楓の木のメンバーは好きですが、個人的にはフレデリカやミィも捨てがたいです(笑)

ラストのクライマックスは1期にはないドキドキ感があって、10〜12話は一気見してしまいました!

1期をみた人なら間違いなく楽しめる内容だと思うので、ぜひおすすめしたい作品です!

おススメ度

爆笑 ★☆☆☆☆
恋愛 ★☆☆☆☆
友情 ★★★★☆
感動 ★★★☆☆

#うののアニメ鑑賞記録
#防振り2期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?