見出し画像

ねこ

水曜日のことですが、とあるTwitterスペース内の企画で、平面から組み立ててねこをつくりました。

平面から組み立てるのは初めてでしたが、なかなかうまくできたのではないでしょうか。

時間の猶予がなかったので胸上だけでしたが、制作時間約45分でここまで仕上げられました。

改善点

・横の図だけしか用意しておらず、正面図がなかったので、用意する

・プロポーショナル編集をうまく駆使する

平面からの自由な組み立てができるようになって、blenderがますます楽しくなってきたので、次も頑張りたいです。

#blender
#blender初心者
#3D
#ネコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?