見出し画像

冬将軍アイコン⛄️

気象予報士が、
あったらいいなと思って作ったアイコン素材

皆さんの街の天気予報には「冬将軍」登場しますか?
私の勤めている放送局は北海道なので
よく登場します。(登場させています。)

冬場の強い寒気を
各番組オリジナルで擬人化させていますよね!

アイコンにしてみましたので、
フリーで配布します。素材は透過です。
ページの一番下から、
ファイルのダウンロードが可能です。

noteじゃなくて他のSNSでもいいので、
使います・使いました
などのメッセージいただけると嬉しいです。
使用許可ではなく、嬉しい!って
私が思うだけです🥰


中身のイメージはこちら▼
カラーは4色。

ダウンロードはこちら▼


お天気系・季節系の
アイコンやイラスト、またアップします🌦
他のSNSもぜひ!

仕事の依頼(講演会など何でも!)
などコンタクトは
メール( uno.hiyori@office-weather.jp )か、
インスタにDMくださると嬉しいです🥰


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?