3月のこの時間

今日は朝、釣りに行った。
僕と青色1号の仮屋とサルベースの折田と群青団地の福田と小川のブンちゃんと行った。
↑こうやって書くと「小川」ってコンビのブンちゃんってやつに見えるね。

福田が終始おかしかった。
タクシー専用のガソリンスタンドに入ったり、なぜかガソリン入れてる時カッコつけたり、行き先決まってるのにナビを使おうとしなかったり、ETCついてるのに一般レーン入って係員呼び出したり、氷と飲み物買って飲み物だけクーラーボックス入れて氷はクーラーボックスの上に置いたり、ブンちゃんとの会話を放棄したり、5.6年先輩の釣竿蹴り飛ばして「ごめんごめん」って言ったり。

でも僕らはより一層福田を大好きになった。

めっちゃ寒い。あと眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?