見出し画像

死にかけ

こんにちは。ウォルターハートウェルホワイトです。嘘です。心が苦しいのでまたnoteで憂さ晴らしをしていきます。軽く近況報告をすると、最近はでぇがく生活1年目を終え冬休みに突入ました。5年ぶりの数ヶ月単位のお休みということで、デズニーランドに行ったり、サークルのみんなで撮影旅行に行ったり、ギターを弾いてみたり、色々してます。

最近起きた事で印象的なのは、友達に元カノとの事を話そうとしてパニック発作を起こしたことです。死ぬかと思いました。しかも前述の旅行中に発作起こしたのでマジで終わりかと思いました。正直、遅かれ早かれこうなるとは思っており、この事を誰かに相談すべきだと思っていたのですが、またあの事を話すという行為自体が嫌だったので先延ばしにしてきました。自分としてはもう前に進んだつもりだったので、息が出来なくなって自分でもびっくりしました。
そもそもなんで自分をフッた元カノを気にかけていたかというと、きゃつに「性被害にあった人間」という部分があったので強く出れなかった訳です。「でも俺が相談に乗らなければもっと酷い目に遭うよなぁ…」と思って自分のことは後回しにしており、その結果ここまでになってしまいました。

みなさんも、無意識下に自己犠牲を埋め込まれたくなければメンヘラには近寄らない様にしましょう。では、またそのうち✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?