見出し画像

右腕😭

こんばんは🎶
嘘です。最近後期の授業も始まってキャンパスライフ(笑)を満喫、というか週6で朝9時から授業があるので満喫せざるを得ない状況です。それに他学科の友達もそこそこ増えてきてサークルから追放されたり月見したり色々楽しくやってます。が、そこで問題が浮き彫りになってきました。


前回、前々回でグダグダと述べた様に元カノレイプ事件から4年と七ヶ月が経ち、その元カノも半年前にブロックし、全てが平和に収まったと思っていました。
これであのクソ忌々しい出来事とあの有害な善人面したロクデナシを忘れて前に進めるぜ」とさえ思っていました。
ですが、現実は思った通りにいかないものです。
バカみたいな言い方ですが、他人を好きになるのが面倒になってしまったんですね。もちろん、もっと仲良くなりたい人はいるし、俺だって勿論彼女は欲しいわけです。でも、また前みたいな事が起きたり、その相手がとんでもないメンヘラでまた心労が増えるかもしれないと考えると、もうダメなんですね。それに「寝取っちゃえよw」とか冗談言われたり、そういう出来事を軽視する発言をされると頭にグワーッと血が上ったりしてえらいことになります。
自分でもまさかここまでこの出来事が大きく響くとは思ってませんでした。

俺がこうなったのなんて元はと言えば元カノと元カノの“友達”と元カノをレイプした先輩のせいなのに、結局連中は幸せにしてそうで余計腹が立ってきます。まあ、そんな事ばっか言ってても無駄ですが、ね。まあそのうち、この文章だって笑える時が来ると信じて生活していくしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?