見出し画像

生で花火を見るのはもうしばらくいいー4発目

ウミネコちゃん、ネトストお疲れ様でした。

ただただ私の恋人へSNS上に意味もないクソみたいなリプライを送る女の生態を調べていた

私も男友達にゴミのようなコメント残したりしているなあと思いつつ。。

私はたまに、元カレや前遊んだ男の子たちのLINEアイコンやFBアイコンを見に行くよ。LINEだと大体は非表示やブロックリストに入っているんだけど、わざわざ見に行くんだ。ブロックしてもアイコンは最新のものに変わる仕様になってるよね、あれ。

私は健康診断で体重が3キロ増えていました。去年は食事制限していたからなあ。夏バテで稼働が3分の1くらいになるよね。5秒で汗ばむのでしんどい。常に熱出ているんじゃないかと思うけど、はかったら負け。そうやってこれまでの社会人人生を乗り切って来たんだ。

今日は昼にゴーヤーチャンプルー(そうめん)を作ったよ。ゴーヤ苦いところが好きだけど、ちょっと苦すぎた。ゴーヤ初めて買ったよ。しかもナチュロで。先々週くらい、そうめんやひやむぎばかり食べていたら、口の端が切れたから、慌ててビタミンB錠を6錠ほど飲んで寝たよ。栄養ないのかな、そうめん。

昨日の夜は、江戸川?の花火を見に行きました。夏に男と花火を見るという事実が作れてよかった。地下鉄降りた瞬間から駅を出るまでとんでもない人混みで、着いた瞬間に来たことを後悔しました。花火は綺麗でした。写真は超適当にしか撮ってない。。

あまりに人がすごいので、終わる15分前に河川敷を抜け出して、駅近くから出ていた特別バスで葛西まで行ってそこから帰ったよ。流石に暑さは和らいでいたものの、人混みでバテバテでした。大学時代はあんなに元気だったのに。さらに浴衣とか着てたからね? あと数年は見なくていいかな。

タイトル後の番号づけだけど、1周したら2とカウントするのはどうだろう。それか、連番。1周だと私しかつけないから、連番でいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?