見出し画像

狐面

こんにちは、菜月です。
前の投稿から、少し間が空いてしまいました。

こんな感じで、常にマイペースに投稿していきますので、
投稿をご覧になってくださる皆様は、気長にお待ちください!

今日はTumblrの方にまとめて投稿してあるポートレートの
作品の中のひとつで、気に入ったものを抜粋して載せてみました。

撮ってくださった、私の通っている学校の卒業生の先輩に、
色々な衣装や小道具をお借りしたのですが、セーラー服と
狐面って良さそう!との事で着せていただきました…笑

後日、作品のデータを送っていただいて、見ましたが
独特な雰囲気で、自分の中ですごく良いなと思う作品になりました!

狐面もセーラー服も、私の中では人生初でした。
どちらも好きです。笑

狐面は、お祭りの時くらいでしか、目にしませんし
なかなか買おうにも買えないので…
ずっと欲しくても諦めてました。笑

色んな種類や色がありますが、何故か惹かれました。
何だろうか…独特な魅力みたいなのがあるのかな…

他にも作品はありますが、Tumblrの方にまとめてあります!
気になる方は、是非そちらの方を見てみて下さい!
よろしくお願い致します。

(noteと同じ名前でやっています。)

また好評のようなら、何かしら作品を載せます。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?