2019年に目に止まったハッシュタグ集

このノートは、1年間随時更新していくつもりのノートです。下のほうが古いコンテンツになっています。中の人は絶賛子育て中なので、子育て中に和むようなコンテンツが当面は多いかと思います。

2019年1月
#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう
子供のやることには意外性が非常に多く、当事者として親の立場からは「おいおい、勘弁してくれよー」と悲劇的な考えしか思い浮かばないのですが、やっぱり、ほのぼのとした気持ちにさせてくれるのが子供というもの。テレビの子供・動物がこんなことしちゃったよ的な番組があると思うのですがそれに近い感覚で見ていただけると非常に楽しいのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?