記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ゲーム攻略&創作日記】CARNIVAL_短文感想_非実在女子大生の美少女ゲーム攻略&創作日記Vol.0025

ネタバレあり、短文感想。

瀬戸口廉也さんが手がけた最初の作品。
SWAN SONGの時も感じたけれど、世界の残酷さと美しさを描きたいのかなと思った。

プレイ時間は5時間30分ほど。
ボイスがワンテンポ遅れて再生されるので、ここだけ慣れが必要かも。

解離性同一性障害を抱える男子学生、学が主人公。
私の中では、類似の作品は「俺たちに翼はない」以来かも。
各人格の内面が章ごとに掘り下げられていて、読み進めていくごとに謎が解けていく感覚が楽しい。
特に第三部の「TRAUMEREI」は文章も美しくて読み応えがありました。

瀬戸口さん作品、次は「キラ☆キラ」にしようか、それとも「ヒラヒラヒヒル」にしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?