見出し画像

普段使いのgulpテンプレートをアップデート

といってもver.4とそんなに変わりませんが、一応webpack4に対応しています。gulpは3.9.1で動作確認済みです。

相変わらずwebpackはcoffee script (ver.2系) でもbabelでも書けるようにしてます。相変わらずcoffee script大好きです。周りで使ってる人ほとんどいなくなってしまったな。。

CSSはFLOCCSS前提でファイルを分けています。この辺の説明はreadmeに書いてないですね。。完全に自分仕様なので。。

興味あれば参考までにどうぞ。

サポートいただければ、レッドブルを飲んでより頑張れると思います。翼を授けてください。