見出し画像

女性にいいと思われる男になる

30歳で女性経験がないというのは、今の時代ではそれほど珍しいことではないと思います。

・でも本音は女性とヤリまくりたい
・街中で見かけるあの美人に声をかけてみたい
・毎日行くあの店のかわいい店員さんに声をかけてあわよくばいい関係になりたい。
こういう思いは男性の誰もが日々感じていることと思います。

私も昔はそうでしたが、内気で合コンなどに参加してもあまり発言できない、意中の女性をモノにできない、という苦渋を味わってきました。

本日は多少上から目線ではありますが今では女性とヤリまくっている私から皆さんに最低限改善できる点を少しだけ挙げたいと思います。

1. 自己改善に取り組む:
• 自分の外見に気を使い、清潔感を保つ。
(髪の毛にフケは付いてないか、ボサボサではないか。)
• 趣味や興味を広げ、会話の幅を広げること。
(女性は男性から話を振ってもらって、気になる話だと永遠に話し続けます笑。それを楽しく聞いてあげましょう)

2. コミュニケーションスキルを磨く:
• 日常的に人と話す機会を増やす。
(職場などで、できれば女性にセクハラにならない程度にコミュニケーションを多く取る)
• 聞き上手になることを心掛け、相手の話に耳を傾ける。
(上記にも書きましたが、とにもかくにも相手の話を聞いてあげてください、適当なところで相槌や返しをできればなお可です)

3. リラックスして交流する:
• 飲み会では自然体でいること。
(なるべく輪に入って会話を合わせ、キョドらないこと)
• 積極的に女性との会話を楽しむ。
4. 焦らず自分のペースで進める:
• 友人に相談することで、リアルなアドバイスを得る。
• 無理に急がず、相手との自然なつながりを大切にする。

飲み会の日や合コンなど交流できる機会が近づいたら、これらの準備をして、リラックスした状態で参加しましょう!自信を持って、楽しい時間を過ごせば、自然と良い出会いも生まれるはずです。大切なのは、無理に形を作らず、自然体でいること。そうすれば、自ずと良い結果に繋がりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?