見出し画像

二択やばい

二択はほんまやばいからみんな気をつけような!二択を迫られたらほんまにそれトレードオフの関係にあるかどうか疑ってかかろうな!騙されたらやばいで!

二択がやばい理由について書こうと思ったらNoteに以下の記事があって全部書いてあったやばない!?Noteやばない!?やばい思ったみんなは是非読んでみてな!やばいくらいわかりやすいで!

書こうと思ったこと既に書いてたしかもわかりやすい

な、やばいくらいわかりやすいやろ?!ヤバイブログの語彙力じゃ綺麗に説明できんからまじやばいくらい感謝。やば感や。


今日迫られた二択

ほんでな今日マクド行ってんけど、やばい二択迫られてん。みんなみてやばない!?

どっちからじゃねえ!どっちも同時に食う!

な、やばいくらい単純明快やろ!?


それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?