見出し画像

韓国ドラマ☆美男堂の事件手帳☆をみました❕


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌷

今回は、俳優ソ・イングク主演の韓国ドラマ『美男堂の事件手帳』をご紹介しましょう〜🍀

🌸相関図👇

🌸あらすじ、、
カフェ美男堂で悩みを解決するニセ男巫であるハンジュンは、ナム道士として大人気。
依頼者の悩みをカフェ美男堂のメンバーたちと解決していく中でキケンで奇妙な事件に巻き込まれていくことになり…。

💡数話みていく中で、たぶん犯人コイツだっ!
って私は思いながらみてたんですが…
やっぱり〇〇でした❕😇

「えっだれだれ?」「気になる〜」🫢
と思った方はぜひみてみましょう〜ww

🌸出演者たち🍀

✴︎ソ・イングク。
前回「応答せよ」シリーズでご紹介した俳優さんです✨✨

2023年1月には、東京で「2023 SEO IN GUK CONCERT〈Blending〉」を開催したみたいですよ👏👏
日本でのさらなる活躍にも期待ですね😊💡

そしてソ・イングクといえば、「キス職人」と言う名もありますよ🥹
👉伝説の胸キュンキスシーンが自身出演の多数のドラマで話題になる俳優さんなんです✨✨
キュンキュンしたいそこのあなた🫵は、ぜひソ・イングク主演作品を✅してみましょう〜ww

✴︎オ・ヨンソ。1987年生まれ。
身長170cm✨

☆トンイ
☆棚ぼたのあなた
👉最高視聴率45.3%の大ヒットドラマでした👏
☆私はチャン・ボリ!
👉私はBSで見ていて、平日に1話ずつの放送だったんです。あまりにもハマっちゃって次の話が気になって待ちきれずにたしかTSUTAYAで最後の方借りてきちゃったような気がします…😅
それくらいおもしろい作品でした👏👏 
☆輝くか、狂うか
👉時代劇ドラマです。
☆狂気的な彼女
👉俳優チュウォンと共演しました!
☆欠点のある恋人たち
etc.

✴︎カン・ミナ。1999年生まれ。
2017年まで、l.O.l 2020年までgugudanでK-POPグループのメンバーでした✨

☆ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜
☆九尾の狐とキケンな同居
☆花が咲けば、月を想い

✴︎クァク・シヤン。1987年生まれ。
2015年に、俳優アン・ヒョソプ(韓国ドラマ→社内お見合いで大ブレイク)たちと「One O One」という俳優グループに加入✨

☆あぁ、私の幽霊さま
☆ウェルカム2ライフ
☆ホンチョンギ
etc.

👉今回のドラマでは、コメディ感を引き立てるおもしろいキャラで出演中です😁


🌸OST
✴︎ソ・イングクが歌う「I like you」
とても心地よく、ドラマの中でハンジュンとジュヒが互いに好きだという想いを表現するシーンでこの曲が流れますよ〜♬✨✨

etc.


✅Netflixにて全話配信中です🌸🍀 
ぜひみてみてくださいね〜😆


今回もご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?