見出し画像

韓国ドラマ☆なぜオ・スジェなのか☆をご紹介!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🥑

今回は、題名になかなかインパクトのある韓国ドラマ「なぜオ・スジェなのか」をご紹介します😊
最高視聴率10.7%と視聴率が良かったドラマのようです👏

特に「梨泰院クラス」が面白いと感じた方はこのドラマもハマること間違いなしと言えるでしょう〜💡
このドラマは、主人公のスジェとTK事務所のチェ会長との争いが面白く描かれておりますよ〜😆

Amazonプライム・ビデオにて、
1話が約30分で全32話配信中です〜🧁


🌸あらすじ
パートナー弁護士として活躍していたスジェは代表就任目前で、突然起きたとある事件に巻き込まれてしまいます💦
代表の話は無かったことになりロースクールに左遷されてしまいます。
スジェはロースクールの学生たちと事件の真相解明に乗り出します。真相に近づいていきますが、それはまだ序章にすぎず…



🌸相関図👇


🌸キャスト

✴︎ソ・ヒョンジン。1985年生まれ。
アイドルグループM.I.L.Kの元メンバー✨

☆帝王の娘 スベクヒャン
☆また⁉︎オ・へヨン〜僕が恋した未来〜
☆ご飯行こうよ2

☆浪漫ドクターキムサブ
👉人気ドラマで、シーズン3が始まるようですね🌷

☆僕が見つけたシンデレラ 
☆愛の温度
☆君は私の春
etc.


✴︎ファン・イニョプ。1991年生まれ。

☆女神降臨
👉女神降臨をご紹介した回がありますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいませ♪

☆アンナラスマナラ
☆18アゲイン
etc.


✴︎ぺ・イニョク。1998年生まれ。
今注目されている若手俳優の1人ですね✨

☆九尾の狐と危険な同居
👉こちらのドラマのご紹介した回がありますのでご興味あれば是非ご覧下さい〜🎵

☆シュルプ
👉Netflixにて好評配信中ですね〜💡

☆私を愛したスパイ
etc.



🌸OST

☆Sohyangの「Vincent」

☆ K.will の「I’ll be your side」

☆ Gaho – 안개 속 어디로

が特におすすめです〜😆🇰🇷


✅Amazonプライム・ビデオにて全32話配信中❕
ぜひチェックしてみて下さい〜👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?