見出し画像

韓国ドラマ☆アイランド☆をみました❕


こんにちは🌸
unumayuです🍈

今回は、アイランドという韓国ドラマをご紹介しましょう〜💡

🌸あらすじは?
悪霊がはこびる島、済州島(ちぇじゅとう)を舞台に、世界を滅ぼそうとする悪と戦わなければならない運命を持つ人々旅程を描いている。
戦いながらも人間愛が感じられる作品になっている。

レジェンド漫画「アイランド」が原作✨✨

👆原作漫画「アイランド」

🌸相関図


🌸気になるキャスト🍀

✴︎キム・ナムギル。1980年生まれ。
👉ギルストーリーENTという事務所で本人が代表を務めているよう✨✨
ワイルドな感じがとても魅力的な俳優さん👏👏

☆善徳女王
👉ブレイクを果たした時代劇👏
☆赤と黒 
👉日韓合同ドラマ!こちらも名作の一つだと思いま
す✨✨
☆サメ〜愛の黙示録〜
☆医心伝心
☆熱血司祭
👉演技大賞を受賞しました👏
etc.

👆BTSのジンが、役者を目指したいと思ったのは、キムナムギルの演技をみたのがきっかけだと話しています✨✨
後輩からも尊敬される俳優さんなのですね👏👏

✴︎イ・ダヒ。1985年生まれ。
174cmという高身を生かしモデルデビュー✨✨

☆秘密
☆君の声が聞こえる
☆恋愛ワードを検索してください
etc.

✴︎チャ・ウヌ。1997年生まれ。
👉今回は、初のアクションに挑戦しています👏👏
初のアクションとは思えないくらいとても素晴らしくヨハンを演じていますよ✨✨

※チャ・ウヌの出演作品や最近の活動は、前回「女神降臨」「新米女官クヘリョン」の回でご紹介していますのでそちらをぜひご覧下さいませ〜😁🍀

チャ・ウヌが所属している「ASTRO」をご紹介❕

👆ASTRO

6人組グループです✨
現在メンバーのMJが入隊中です🥹
日本でもデビューしているASTROです👏日本活動で度々来日していますよ♬
グループでの今後の活躍にも目が離せませんね〜
😊💡

✴︎ソンジュン。1990年生まれ。
187cm、モデルデビュー✨✨
モデル出身仲間のキム・ウビンやイ・スヒョクなどと仲がいい!

☆イケメンバンド
☆抱きしめたい〜ロマンスが必要〜
☆ジキルとハイドに恋した私
☆上流社会
etc.


✅現在日本では、
Amazonプライムにて独占配信中です✨✨
(現在は第一弾の6話まて配信中)
早速Amazonプライムにて☆4.5を獲得していましたよ👏👏👏

第二弾は、2月24日〜配信スタート予定となっています〜💡🍀

ぜひご覧下さいね🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?