見出し画像

韓国ドラマ☆ボラ❕デボラ〜恋にはいつでも本気〜をご紹介❕


こんにちは😊
unumayuです✨

🍓が旬の時期になりましたね🍀
食べた〜い🥹

さてさて、
そんな🍓のような甘いルックスの持ち主
女優ユ・インナ✨出演の最新ドラマをご紹介💡

4月12日より韓国で配信開始された最新の韓国ドラマ「ボラ!デボラ〜恋にはいつでも本気〜」🍓
日本でも、4月12日よりAmazon prime video にて独占配信中です✨✨


🌸あらすじ
恋愛は戦略が必要だと言う恋愛コーチのデボラ(演ユ・インナ)と恋愛は真正性という出版企画者のスヒョク(演ユン・ヒョンミン)が一緒に恋愛書を作り始めていくことになり、、!?


🌸キャスト&役柄

✴︎ユ・インナ(主演デボラ役)
役柄👉最強の恋愛コーチ。ベストセラー恋愛書が3作もある✨だが、本人の恋愛はうまくいかない💦

ユ・インナのご紹介👉
※出演作品は、以前ご紹介しました「トッケビ」の紹介ページでご覧くださいませ♪
とても可愛らしいルックスですが、1982年生まれなので、今年でなんと41歳!!
どんどん綺麗になっているような気がします👀
恐るべし韓国女優さん、、😅

とても可愛らしいですね👏


✴︎ユン・ヒョンミン(スヒョク役)
役柄👉気難しい出版企画者。何気なく熱くてシックなようで優しい愛が難しい男(笑)

ユン・ヒョンミンのご紹介👉
元プロ野球選手だったようです✨
その後俳優に転身したんですね🍀

☆いとしのクム・サウォル
👉主人公サウォルが義姉妹にハメられるのですがそこから負けじと這い上がっていく物語。
とても面白いドラマでしたよ♪
このドラマで共演したペク・ジニと実際に7年程交際しているようですね✨

☆純情に惚れる
☆あいつがそいつだ
etc.


✴︎チュ・サンウク(サンジョン役)
1978年生まれ。
役柄👉恋愛が軽くて簡単。図書出版の社長で、スヒョクの親しい友人であり事業の仲間。自由奔放な人生を満喫しているらしい😅


チュ・サンウクのご紹介👉
☆ずる賢いバツイチの恋
👉イ・ミンジョンとの共演ドラマ✨
☆美女の誕生
👉ハン・イェスルとの共演ドラマ✨
☆華麗なる誘惑
👉チェ・ガンヒとの共演ドラマ✨
etc.

2017年には、女優チェ・イェリョンと結婚👏



✅Amazon prime videoにて16日時点で2話まで配信中です✨
最新韓国ドラマぜひチェックしてみましょう〜👀

ご覧頂きましてありがとうございました🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?