内輪ノリ交換日記 1日目

自己責任という言葉を食が細くなるにつれ実感していくようになった。もう大学生、親元から離れる時間は迫っている。はたしてこのままその時を迎えていいのだろうか。

その大小如何にこだわらなければ日々の中にきっかけというものはいくらでも潜んでいる。気づくか気づかないか それを手に取るか取らないか、全ては当人の判断に委ねられる。

振り返ってみると 忙しいから 余裕がないからと、そういった分岐点を見逃し続けてきたように思う。サッカーも陸上も、ギターもカメラも…あの時逃げなければ今頃どのように人生と関わっていたのだろうか。

いや、まだ何も始まっていない。達観するには若すぎるだろう。

これからは目前に現れるきっかけと向き合いたい。その連続の先にたとえ後悔が生まれようときっと今よりは輝いているはずだから。

というわけで始めてみよか、あたしらの交換日記。



おちんちん       



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?