見出し画像

速報! XSR125、入荷!!

本日、2023年12月7日!

 YAMAHA XSR 125エックス・エス・アール ワン・ツー・ファイブ と よびたいを予約注文してた【レッドバロン石川】 さんから・・・

「ご注文いただいてた、XSR125。 入荷されました!」

との、ご報告が!!

 今年3月のモーターサイクルショーでXSR 125が発表されてから、約8か月。
 一日千秋いちじつせんしゅうの思いで 待ちに待ったXSR 125の納車が、ついに実現することが、ほぼ確定っ!!

製品概要 XSR125-バイク・スクーター|ヤマハ発動機

 というわけで、今回の『しおみんと の 非日常ひにちじょう日常にちじょう』は・・・
【人気車となることが確実視されてる 新発売のバイクが、入荷待ち・納車待ちとなること無く、発売日の前日に入荷された!】ことにつきまして、簡単に振り返りたいと思います。
 XSR 125の納車予定日の目処めどもついたことから、そのタイミングとかもUPしますんで、この情報が『このような新車を、発売直後に納車したい!!』とお考えの方の、参考となれれば幸いです。

※ 以下の詳細は、修正して 『「吉報! XSR125、入荷!!』 https://note.com/unusual40310note/n/naa6e4fc676ee に移転しました。 ※


#XSR125国内発売
#XSR125入荷
#XSR125納車
#ヤマハバイク
#レッドバロン
#バイク納車
#バイクお迎え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?