見出し画像

憧れのインターネットエンジェル

𓆩︎✧𓆪

NEEDY GIRL OVERDOSEという作品を知っているでしょうか。あめちゃんという可愛い女の子が超てんちゃんという配信者となり登録者100万人を目指すゲームでそのサポートをする彼氏「ピ」となり育成していく、といったゲームだ。

初めて見た時なんとなく可愛いなと思って一目惚れしSteamで買ってプレイしてくうちにどんどんハマりSNSをおっかけグッズを買い漁るようになった。もちろん作者のにゃるらさんは元から知っておりこの作品を通してもっと好きになった、noteのきっかけもにゃるらさんだった。

あめちゃんには共感する部分が多く見てて辛くなって自分が鬱に入るときもあったしおくすりの演出は本当に本物で今でも繰り返しプレイしている。

私もインターネットの天使になりたいのだ。どこらへんに憧れてるの?って聞かれたら具体的には答えられないけど配信者ではなくインターネットエンジェルになりたい、そう思うのだ。
だからnoteを読んで少しでも誰かが救われたらいいなと思うし自分を憧れに投影して文字を綴っている、痛々しいかもしれないけど憧れてるからしょうがないよね。

にゃはは...

そんなインターネットエンジェルに憧れる私を見て行ってください、いつかみんなを救う天使になれますように

𓆩︎✧𓆪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?