見出し画像

黒から白

猫のかゑでです。今夜、真っ黒のお空の向こう側から真っ白い雪が降ってきました。かゑではドキドキしました。真っ黒から真っ白が生まれるなんて、黒猫から白猫が生まれるみたいで、なんか大いなる時の流れです。かゑでは気づいたら体がムズムズして、リズムカルな高速ステップと、坂本冬美みたいな艶やかな声で、タイトル「雪に会いたい」というのを歌と踊りで表現していました。気づいたら、家人の心が動くように頑張っていました。そしたら家人の心が開いてテラスのドアも開きました。お外は寒いより綺麗でした。白いのが舞いおりて、かゑでにたくさん白いふわふわが乗っかってきました。優しくて冷たい雪をかゑではいっぱいおんぶしました。大好きだよ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?