見出し画像

イブイブライブ雲泉堂限定品⑦

星、煌めく。


空を見上げたら。
にやりと笑ってやがる。


小さな僕にも
あきらめられない夢があるんだぜ。


広くて大きな気持ちが
ギュッとつまったあの人。


無償の愛。


夢はいい。
ときには怖くてもへっちゃら。


動くものすべてに
理由がある。


静けさの中にあるあなたの情熱は。
私を夢中にさせる。


あなたと踊る。
美しい夜空には星、きらめく。


愛、宇宙の中にいても。

福ちゃんという名の男の子。

‘よーし。そろそろ動くか。’
そうあなたは呑気に言う。

‘見てたよ’とあの子は言った。
どの瞬を見てたの?

宇宙人がいる星って
ここだったのか!

心、結ぶ。


雲泉堂からのお知らせ

イブイブライブ出張雲泉堂限定ポストカード。

ライブ当日まで、販売予定のポストカードをこちらでも紹介させて頂きたいと思います。

今回はイブイブライブ特別サービス一枚800円にて販売させていただきます。

そして雲泉堂からのささやかなクリスマスプレゼントとして、ポストカードの中に入れた釈文を書いたカードの裏に当たりクジを2枚入れておきました(笑)

販売予定のポストカードは約50枚。

当たりクジは、半紙サイズのカスタムオーダーです。お好きな字を雲泉が書かせていただきます。

お気に入りの字があればお取り置き致します。
unymam@gmail.com までお知らせください。

#イブイブライブ #雲泉堂一番くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?