見出し画像

遠く離れた場所から。

ちょっとご無沙汰しています。
皆さんお変わりありませんか?

以前お話していましたが、父の体調が思わしくなく、現在入院していまして、色々と思うこともありながら日々の生活を送っています。

当たり前の日常の尊さを改めて感じつつ、何事もなるようにしかならないのだと。

生きることは食べることであり、笑うこと、怒ること、悲しむこと、泣くことも。
生きていく上では繰り返すことなのでしょう。

どんなに辛いことがあっても、生きている限りは、この繰り返しを絶えることなく毎日を過ごすのだなと今日も冬の始まりを感じる朝、せっせと洗濯をしていたりします。

そんな日々を過ごしている中で、ヴェーストンさんからメールをいただきました。

社員旅行に行かれていたそうで、新潟のお土産を送ってくださったとのこと。

わが家らしいお品をセレクトしてくださっていて思わず笑ってしまいました。

お米を使ったフワフワもちもちのケーキでした。美味しい!

遠く離れた場所からの思いがけない贈り物。

元気をもらいました。

ヴェーストンさん、本当にありがとう!

#ヴェーストンさん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?