見出し画像

イブイブライブ雲泉堂限定品⑥


望んだ道を歩める人はわずか。
想定外を楽しんだもの勝ちだよ。


やばいくらいの夢を見るのは私の自由。


華のある人は。
見えない努力を楽しんでいれる人。
あの人は美しい。


まだまだ続く。
この道を歩む。


やわらか、たおやか。
花のような人に憧れる。


荒波の航海でしか見ることのない
‘波の花’は美しいそうだ。
父に聞いたこと。


‘楽しいのが好き!’って人には
誰もかなわないね。


空、今日もちゃっかりしている。
そのあけすけな様子に
心がまるくなるよ。

咲かせたい!その気持ちだけ。

死ぬ気で遊んだ過ぎ去りし日。
子どものままでいれる時間は
あっという間におわるもの。


雲泉堂からのお知らせ

イブイブライブ出張雲泉堂限定ポストカード。

ライブ当日まで、販売予定のポストカードをこちらでも紹介させて頂きたいと思います。

今回はイブイブライブ特別サービス一枚800円にて販売させていただきます。

そして雲泉堂からのささやかなクリスマスプレゼントとして、ポストカードの中に入れた釈文を書いたカードの裏に当たりクジを2枚入れておきました(笑)

販売予定のポストカードは約50枚。

当たりクジは、半紙サイズのカスタムオーダーです。お好きな字を雲泉が書かせていただきます。

お気に入りの字があればお取り置き致します。
unymam@gmail.com までお知らせください。

#イブイブライブ #雲泉堂一番くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?