見出し画像

めめさんがマガジン表紙をお直ししてくれました‼︎

夕刊UNIのイラストをいつもお願いしているのは皆さんご存知のイケメンイラストレーターさんの、めめんともりさんです。

今回発行させていただきました新マガジン「それがどうした夕刊UNI」の表紙も現在制作していただいている途中なのです。

そんな彼からメールがあり、謝らなきゃならないことがあるっていうんです。

「えっ?私なんか泣かせるようなしたかなー💦

一瞬焦る私も私なんですけれど(⌒-⌒; )

理由を聞いてみると。

「久しぶりにpcでnote見たら、今更ながらマガジンの表紙のサイズ仕様が変わっていたことに気づいて冷や汗どばどばなのでございます。」

「せっかくご依頼頂いたのに、設定したら顔が隠れるというしまつ申し訳ないです!」

少し前の仕様変更でマガジンの表紙のサイズがPCで見るとけったいなことになってしまったことには気づいていたのですが、アプリなら見た目は変わらないので、「ま、いいか。」とやり過ごしていたのです。

彼はそのことに気づいて謝ってくれて、シュルシュルと綺麗なレイアウトに変更してくれた画像を私に送ってきてくれたのでした。彼が謝ることなんてまったくないのですけれど(笑)

受けた仕事に対する責任感、自分の作品に対する愛着心がなければ、こうしたアフターメンテナンスまでの心配りはなかなかできることじゃないなと感心してしまいました。

彼から学ぶところはいっぱいあって、私はいいご縁で彼に巡り会えたなと思っています。

めめんともりさんは可愛いイラストもかっこいいイラストも描ける素晴らしい才能を持つイラストレーターさんです。
どんなタイプのイラストにも十分すぎる対応をしてくださるプロです。

まだ彼にイラストを依頼したことがないという方、是非依頼してみてください。
きっと幸せな気持ちになれますよ(о´∀`о)

#めめんともりさん #おすすめ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?