見出し画像

ヴェーストンさんからのサプライズプレゼント!

今日アップしたエッセイにヴェーストンさんがコメントをくださり、最後に何気なく「今日ちょっとしたサプライズがあります。」と書かれていたので、どんなサプライズなんやろ?どこかでパーティでもするのかしら?などと微笑ましい気持ちで夜noteを見るのを楽しみにしていた。

今日はちゃっかりの演奏会があって、帰宅したのが夕方遅くになったのであるが、JKドカ弁は部活から先に帰宅していたのである。

帰宅するとドカ弁が言うのだ。

「uniさん、郵便屋さんが来たよ。はい荷物!」

何だろうと封筒を受け取る私。

宛名を見てみると。

ヴェーストンさんのご本名が書かれていた。

あ!まさか!サプライズってこのことだったの⁉︎

本当にビックリしたわたし。

そろそろと封筒を開けてみる。

すると中から美しい布地が出できたのだからまさに何が何やらな心持ちである。

中を開いてみると、そこには高級半紙が入っていて2度ビックリ!

さらに中にはヴェーストンさんからのお手紙が!スヌーピーの可愛い便箋に可愛い手書き文字!もうなんてかわいい男子なんでしょう。

先日私が2000note目を迎えたことをエッセイに書いていたのを読んでくださり、お祝いに高価な手漉き半紙をプレゼントしてくださったのだった。

そして勉強嫌いのわが家のJCちゃっかりが初めて努力をして臨んだ中間考査で結果を出せたことも褒めてやってくださる気遣いの文章を書いてくださっていた。

かわいい布地は半紙を保護する役割を果たすと同時に、ちゃっかりやドカ弁に何かを作ってあげれるように気遣ってくださったようで、もう本当にうっとりしてしまう粋なはからいに言葉を忘れてしまいそうになった。

ヴェーストンさん、本当に本当に嬉しかったです。

ちゃっかりも「かわいい‼︎」と感動していました。ちゃっかりが大好きな花の和柄の布地ですもの。

ドカ弁の友達のお母さんが、手芸作品を作って販売されているクリエイターさんらしく、ドカ弁が友達に聞いてあげるというので、その手芸クリエイターのお母さんにお仕事を依頼しようと思います。餅屋は餅屋で。お仕事はその道の方にお任せするのが一番です(*^^*)

ヴェーストンさん、uni家を好きになってくださって本当にありがとうございます!私の家族を私のエッセイで知ってくださり、好きになってくださることは私には何よりの幸せです。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。

ありがとうございました‼︎

unimam

#ヴェーストンさん #嬉しいサプライズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?