見出し画像

イブイブライブ出張雲泉堂よりお知らせ。

向かい風を受けるのは
自分が成長している証。

‘動かなきゃ’って思う時ほど
上手に私は動けない。

「無心になれ」と言うけれど、私にとって'無’は要らない。まだまだ'有’でいたいから。


生きているから嬉しくて。
生きているから悲しくて。

気迫は演じていては伝わらないもの。


イブイブライブ出張雲泉堂限定ポストカード。

ライブ当日まで、販売予定のポストカードをこちらでも紹介させて頂きたいと思います。

今回はイブイブライブ特別サービス一枚800円にて販売させていただきます。

そして雲泉堂からのささやかなクリスマスプレゼントとして、ポストカードの中に入れた釈文を書いたカードの裏に当たりクジを2枚入れておきました(笑)

販売予定のポストカードは約50枚。

当たりクジは、半紙サイズのカスタムオーダーです。お好きな字を雲泉が書かせていただきます。

お気に入りの字があればお取り置き致します。
unymam@gmail.com までお知らせください。

#イブイブライブ雲泉堂 #雲泉堂一番くじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?