見出し画像

素敵な切り絵の贈り物。

みんちかつちゃんから素晴らしい切り絵作品をプレゼントしていただきました。

ちょっとこれ凄すぎます‼︎

こ、細かい‼︎大雑把な私がやったら絶対ブチブチちぎれてしまうに違いない(^_^;)

uni家のメンバーの名前の一字ずつを、それぞれのイメージと色で作ってくれたそうです。

スナフキンはブルー。おおらかな土星とお酒をイメージしてくれています。自由人スナフキンにピッタリ‼︎

緑はドカ弁。うさぎさんが隠れているのわかりますか?ドカ弁の愛するぬいぐるみ『うーたん』をイメージしてくださったそうです。かわいい♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷

ちゃっかりはピンク。おしゃれ好きなちゃっかりにはネックレスをあしらってくれています(*^^*)さすがuni家をよく知ってくれています(笑)

そして私は山吹色。黄色やオレンジが私のイメージだと言ってくださいました。好きな色で嬉しいです〜!

そして私の好きな『道』も添えてくれていました。草花が咲いていて、ゆっくり歩いていけるようにと私を思いやってくださる作品にしてくれていました。
感激です。

最後にuni家のメンバーからの感想

『おおっ‼︎スゴイね〜‼︎』スナフキン

『なになに⁉︎ヤバイっ!う、うさぎ⁉︎凄すぎ!この作家さんuniさんの知り合い⁇ウチにまでありがとうございます‼︎』ドカ弁

『すご〜い‼︎あ、ピンクだ(*^^*)ネックレス⁉︎やったー!ありがとうございます‼︎』ちゃっかり

みんちかつちゃん、このたびは本当にありがとうございました*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?