見出し画像

フマオ便が届きました(*^^*)

フマオ便が届きました!

フマオといえばnoteの皆さんに愛されているかわいいお父さん!

そんなフマオの生みの親であるかさはらさんより注文していたテープが届きました。

かわいい‼︎本当にかわいい‼︎何度もジッと見てしまいます(*^^*)

素敵なメッセージカードもつけてくださっていて感激です!

フマオが夕刊UNIの十八番である言葉「なにがなにやらー!」を叫んでくれてます‼︎(笑)感激‼︎

かさはらさん、本当にありがとうございました!勿体無くて使えないけど(笑)大切にします。

#かさはらさん #フマオ便が届きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?