見出し画像

スナフキン、再びテンション上がる。

何が何やらのコストコの買い出しを終えて帰宅すると、インターフォンが鳴った。

「郵便でーす!」

送り主の名前を確認してみると、なんとヴェーストンさん。

スナフキンへのお誕生日プレゼントをいただきました!

スナフキンの足の匂いを「カンベンして!」というドカ弁とちゃっかりから誕生日に靴をプレゼントしてもらった話を夕刊uniに書いたことを覚えてくださっていたヴェーストンさん。

足のケアをするものから、いい香りの入浴剤、リフレッシュできるフリスクマスクなどを詰め合わせたものをプレゼントしてくださったのです。
お手紙の封筒もラッピング袋もスナフキン柄とは!私が感激です。

先日は舞浜りんさんにも素敵なお花のケーキをお誕生日プレゼントにサプライズしていただき、テンションが上がったスナフキンですが、またもや贈り物をいただいたスナフキン。

「uniちゃん、なんかすごいね!スナフキンって人気みたいで( ´∀`)夕刊uniのおかげなんやろね〜♪」

50歳になって早々、調子に乗るスナフキンですが、本当に嬉しそうです。

また、ドカ弁にもおそ松さんやランドリーバッグをプレゼントしていただき、恐れ入ります。

わが家の家族は素敵な一年の始まりをいただき、色々あってもがんばっていけそうな気がします。

本当にありがとうございました。

#ヴェーストンさん #スナフキンは幸せ者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?