見出し画像

ムークさんの原画。

先日ムークさんこと藤本将綱さんの原画を購入させていただきました。私はnoteを始めた頃からムークさんの大ファンです。

独特の色使い、危うい感じ、ミステリアスな雰囲気がとにかく好き。

ムークワールドの虜になりました。

ずっと原画をいつか購入させて頂こうと思っていましたところ、先日minneのショップで販売されたのを見て速攻で購入させていただきました。

どうですか、この油絵。もうため息が出てウットリです。やっぱりいい!好きすぎる(*´∀`*)

さっそく玄関のニッチに飾ってみました。

お昼はこんな表情。

夜になりますとこんな表情になりました。

スナフキンが帰ってきたら喜ぶと思います(笑)彼もムークさんの作品のファンです。

ムークさん、素敵な作品を我が家にお迎えできて嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。

uni

#藤本将綱さん #ムークさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?