見出し画像

皆さん、こんにちは!
UNZANです。
数あるSNSの中から、UNZANの記事を選んでいただき感謝です。
少しでも読みやすく、皆さんのプラスになることを発信する為に精進していきます!

今日は、こちらのnoteを読んで猛烈に共感しました!

UNZANは、

こちらの本を、人生初の入院の際に読んで、断捨離ができる人間になったと思っていました。
確かに断捨離はできるようになったのですが、整理整頓された部屋では落ち着かないのが玉にキズです。


ニートン。さんの5コマ、突き刺さりました~🎵

#ニートン
#5コママンガ
#断捨離
#人生がときめく片付けの魔法
#トヨタ自動車
#トヨタ生産方式
#kindle出版
#コンビニ経営
#UNZAN
#低スペックな元社員がみたトヨタ生産方式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?