見出し画像

シンプルなスキンケアを叶えてくれた、エバメールのオールインワンゲル

私の基礎化粧品はシンプル
季節によって、変更も無し。

【step1】洗顔
以前ご紹介した洗顔石けんで洗顔している。

【step2】化粧水
長年続けてきた習慣とは恐ろしや。
オールインワンゲルを使うとは言え、化粧水をつけないと、落ち着かないったらありゃしないw
気持ち程度でも化粧水はつけている。
パシャパシャ♪

【step3】オールインワンゲル
そして今日の主役、オールインワンゲル。
愛用しているのは、エバメールのゲルクリームで、ポンプ500(S)を使用している。
※下記写真の左。

IMG_2456 - コピー

S-typeという真空パウチタイプを愛用しており、最後までゲルを吸い上げてくれて、とても使い易い。
詰替えも超簡単だ。
入れて、ぶっ挿すだけw
でも、ミスると取り返しがつかなそうなので、毎回慎重にやっているw

このゲルを夫と共に使っているが、ななな、なんと!約半年もつ
一見、高価そうに見えるが、素晴らしいコスパ

画像2

そんな年に2回しか買わない私にも、今回『年末大感謝キャンペーン』とやらで、FEILERの素敵なハンカチゲルクリーム70gをプレゼントして下さった!
ありがとう、エバメールさん💖

画像3

因みに、いくらコスパが良かろうが、偽物を掴まされると悔しいお値段なので、私は必ず公式サイトから購入している。

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?