見出し画像

欲しかったガチャガチャ見つけた

アクアリストなら、一度は目にしたことがあるのではなかろうか。
この有名なガチャガチャ
私も、ひとめ見た時から欲しくて欲しくて探し求めてきた。

先日、Twitterでそのガチャガチャの再販を知り、再び目を光らせていたところ、遂に発見✨

釣り日和 ~猫たちのひまつぶし~

あぁ…やっぱり何て可愛いんだ💖

画像1

私はドジなので、水没させぬ様、水槽の蓋の上のライトの上という安全地帯への設置にしたが、それでも十分可愛く最高の眺めを満喫できている♪

狙いは、実家の愛猫(メインクーン)の面影を感じられるノルウェージャン。
2回まわしたのだが、1回目は三毛猫で、2回目が白黒だった。

少々がっかりしつつも、2回でストップ。
帰宅してカプセルを開けたところ、白黒ちゃんってば、まさかのぽっちゃりちゃんではないか!!
芸が細かい✨
かかか…可愛いぃ~~~。

それはそれは気に入った💖

いつぞや、夫と夫の父と一緒に海上釣り堀に入った際に学んだという知識。
皆様ご存じだろうか。
ふっふっふ…私は知っている。

故に、それぞれ狙いが違うのだよ。

画像2

そんな飾り方で楽しんでいるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?