haters

ヘイト向けられてヘイトで返してちゃいつまでも終わらないのに、何千年繰り返してるの人類

SNSで誰かを叩いて晒して

憂さ晴らしかな

自分の考えが正しいと信じてるからかな

スッキリして明日も頑張れそうって?

自分の居場所を守るため?


だったら自分の大切な人に伝えてくれよ
自分たちの居場所や幸せのために誰かをSNSで叩いてきたよってさ

家族でも好きな人でも尊敬する人でもいい
自尊心を守るために人を叩いてきたよってさ

ねぇママ!僕が正しいからクラスメイトをSNSに晒してやったよ!って胸張って伝えてみろ


君の両親がメンタルを安定させるためにSNSで誰かを叩いてるんだ

君の子供がメンタルを安定させるためにSNSで誰かを叩いてるんだ

君と幸せに過ごすために

なら君もいつか誰かの幸せのために叩かれる日がくる

hatersは大変だな

失くならない幸せ、いつまでも手に入らなくて
守るために誰かを攻撃するしかない

寄って集って追い詰めてる内のひとりになって


今日、誰かの大切な人が死んだってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?