見出し画像

こんにちは、魚井です。

 初めまして。魚井 飛弦 (うおい ひげん) と申します。
今回、友人がnoteにてブログを書いていることを知ったので、勢いそのまま便乗する形でnoteを書き始めてみました。

とはいえ、こんなノリだけで始めてしまっては長続きする訳がありません。
私が更新を続けるなど、ヤムチャが天下一武道会で1回戦を突破するぐらいありえないことなのです。

なぜならば、バイキング形式のレストランでカレーライスを食べてしまうタイプの男だからです。
それが意味するのは、先見性が悲しい程までに皆無だということです。

美味しそうなお肉やお魚の料理を横目にどこでも食べられる上におそらく原価率がとても低いであろうカレーライスでお腹を膨れさせてしまいます。

随分前にも、お洒落なケーキやプリン等が並ぶデザート棚から、その片隅に隠れた色とりどりのマーブルチョコレートをめざとく見つけ出した私は、分量を鑑みずにお皿に盛ってせいで気分が悪くなるほど食べるハメになったこともありました。

兎に角、わたしは先見性が終わっています。

なので、わたしのnoteでは今回のようにどうでも良い内容を力を抜いて書きたい時や気晴らしをしたい時などに更新しようと思います。

かつて、バイキングでコックさんが片手間に作っているような料理(失礼)で満腹になるあまりに周囲からため息を吐かれた過去の私から成長できるように頑張ります。
(…飽き性なので、突然ブツ切りになる可能性は大いにありますが)

欠陥だらけの人間がダラダラとしているだけですけど、また忘れた頃に魚井飛弦のnoteを覗いてみてくださいね。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?