見出し画像

ひとりのおんなのこ

ぼくはいま、とある女の子を被写体モデルとしてプロデュースしている。

その名は香月ちさ(こうづき ちさ)

香月ちさとは物理的にはぼく自身だ。
つまりぼくが香月ちさを演じている。
全く別の人格なのだ。

なぜプロディュースしたのか

心の中のどこかで、ぼくがこの世界にいた証を写真という形にして残したかった。
モデル事務所に入りたい!
と思っても、一歩が踏み出せなかった。
だったら自分でプロディュースすればええんやないか!?
と、思いついてしまったのです。
ぼくにできることはこれくらいしかなかった。

香月ちさはこんな人

身長は165㌢
キリッとした顔つき。
クール
クシャッて笑うのがちょっとがお茶目
謙虚。
表現力がある。
大人っぽい。(設定年齢は21歳)
ビールが大好き。
好奇心満載



いまは富山県でフリーモデルとして被写体活動をしている。
カメラを最近始めたよという方も、
慣れている方も、
もし撮ってみたいという方がいらっしゃったら、コメントください!
もしくは、ツイッターのDMからお問い合わせください🤗

#香月ちさ
で検索していただければすぐにでてきます笑

よろしくお願いします🤲
#富山 #被写体モデル #ポートレイトモデル
#ちさこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?