YouTubeでは言えない話__4_

告白が曖昧にされます。セフレとしか見られてないのでしょうか。

YouTubeのおすすめに動画が出てきて動画を一気見してしまいました。
質問、というよりも相談になってしまうのですが、わたしは大学生で大学のサークルで知り合った男友達がいます。
その友達とは2人で一緒に飲みに行ったり、家に泊まりに行ったりしにいってるのですが、相手がわたしのことをどう思っているのかがわからなく、告白しても返事も曖昧にされ、なかったことにされました。
でも、その後も2人で飲みに行って、家に泊まり、キスしていたり、身体の関係はないものの、その一歩手前くらいまではいってしまっていて、やっぱりセフレとしてしか見てもらえていないのでしょうか。

YouTubeで僕たちの動画を一気見してくれた素敵な大学生女子(おそらく)の方からの相談です。


まとめると、サークルで知り合った男友達とセックスまでしていないものの、一歩手前まできているのにも関わらず、告白は曖昧にされるとのことです。


相手は自分のことをどう思っているのか…

そこが相談者さんの一番の気になるポイントのようですね。

告白までするということは、相談者さんはその男友達のことが好きなのはなんとなく伝わりました。


僕の思うことを話していきましょう。


告白を曖昧にしてくるやつにろくな奴はいない

そもそも、相談者さんがよほど好きならば話は別ですが、
僕はこの男友達を相談者さんが相手にしている意味がわかりません。


今回のポイントは、相手にどう思われているかではなく、
その相手と付き合った時の未来を考えてどうなっていたいかと言う将来設計です。


告白を曖昧にしてくる人間がどういった事情を抱えているのかはわかりませんが、告白を曖昧にしてくるということは、恋人関係になることに関しては何か不都合があるということです。

別に女がいるのか、何かあるのか…

何れにせよ、あなたに隠していることはあるでしょうね。


もしくは、人と付き合うという決断や告白を断るという決断が怖くてできない臆病者です。


それに加えて、体の関係は持とうと言う、とんでもない男なわけですよね。


誰かと恋人関係になったら、人質に取られている家族が痛い目に合うとかそういった事情がない限りは、ロクでもない奴です。


冷静に考えて、そんなロクでもない奴、相談者さんが相手にする必要ありますか?

世の中にはもっといい男がゴマンといるこの世の中で、
そんな男にかける時間が勿体無くないですか。


僕だったら、とっとと次の男探します。

相手にどう思われているかとかどうでもいい。
自分が付き合って、今後一緒に過ごしていく中で、
自分に本当にふさわしいかどうか考えると、そんなロクでもない奴は嫌です。


それでもその男友達がどうしても好きでしょうがない場合は、僕は止めません。どうぞご勝手に。


僕の友達でも、セフレだった時から半年間程の時間をかけて毎日告白を繰り返し、お付き合いするにまで至った友達がいます。

日々断られ続けても、最終的には気持ちで押し切った男です。

僕には到底できない所業です。根性がすごすぎて尊敬に値する。
それができるのならトライし続けてもいいと思います。


終わりに

先日、うおプロファンクラブでオフ会した時の写真です。

画像1

この嫁、可愛いですよね。

…可愛いですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?