見出し画像

はじまりは、おわりのはじまり

花束みたいな恋をしたをみてきた

思ったより感情移入しなくてすんだ

「はじまりは、おわりのはじまり」って言葉に共感した

これから出会う全てのひとと、いつかは必ず離れることをもう理解してるから

もう新しい何かが始まる予感と同時に
別れの悲しみを考えてしまうのが常になってきてて

こんなに好きな人もいつか好きでなくなるのかな
などと余計なことを考えている

別れ自体がもちろん悲しいけど
私は自分の心が変わることも怖い

私は味方になれなくなった
私は共感してあげられなくなった、共感したいと思わなくなった
私はいつの日からか彼をだめな人だと思って話を聞くようになった
もう嫌いになった、会いたくない


好きだったところから、
こんな経験を何度かすると
自分はもう誰といても幸せになれない気がしてしまう

今は嬉しいときは嬉しいことだけに
ちゃんと集中したいな

帰ってこれをずっと聴いている

https://youtu.be/rWsiVWlvw2E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?