見出し画像

JPT 2024.04.07

割引あり

どうもお疲れさまです
ざっくりウパーです。
いつもコラボで予想を出しているメンバーで新聞的なものを創ってみようという新しい試みです。

各分野から1番いい馬をそれぞれ推してまとめた新聞的な物。
各分野の振り分けは下に記載してます。
れがちゃん タイム担当
https://twitter.com/LGM2422 
ペズ@固定術式 指数担当
https://twitter.com/pezy0529 
よるまち コメント担当
https://twitter.com/yorumachikeiba
ざっくりウパーくん 血統担当
https://twitter.com/Keibarian1007
この4人で予想させていただきます!
詳しくはコチラをお読みください。
https://note.com/yukkuribaken/n/n9b65490768a3
あくまで各分野の面での1番いいなと思う馬を推奨させていただきます。
各々の推し馬が被れば被るほど勝負度が高いかと思います。
※2頭被り 水色、黄緑
 3頭被り オレンジ
 4頭被り 赤

ここから先は

12字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?