見出し画像

6/5のCDTVで、Sexy ZoneのPurple Rainを"見つけちゃった"貴方へ。

Sexy Zoneの最新アルバム、明日6/7発売です!

いらっしゃいませこんにちはー!
Sexy Zoneの音楽の良さに気づかれた皆様、ようこそこの素敵な世界へ!

※見つけてない方は、期間限定ですがYou Tubeに上がってますのでどうぞ!
ダンプラも是非!

まずはちょっと宣伝させてくださーい!
あまりにも良いタイミングなので!笑

Purple Rainの入っているSexy Zoneの最新アルバム『Chapter Ⅱ』、明日発売です〜!


このアルバム、初回限定盤AにはPurple RainのMV(フル)とメイキングが入っています!


初回限定盤Bには、マリウス葉くんとの5人の卒業旅行の完全版が収録されています!

通常盤にはメンバー4人のソロ曲が入っています!

幅広いジャンルの名曲が詰め込まれている素敵なアルバムなので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね〜!

なお、専用の無料アプリをダウンロードしてシリアルコードを入れれば、スマホですぐ聴けます!


アルバム買うまではいかないけど、ちょっとSexy Zoneの曲興味あるな、と思ってくださった方は…

ご一緒にこちらはいかがでしょうか〜?
(ポテト的な勧め方)

・ガシガシに踊るやつ

・ダンプラはこちら

・こちらも楽しく踊るやつ

・80'sを感じるやつ

・懐かしのアニメを思い出すMVで、めちゃめちゃオシャレなやつ

・オシャレで最高にお顔が強いやつ

・ギャップを楽しみたい最新シングル

どうでしょう?お気に召す曲はありましたでしょうか?
良かったらこちらのYou Tubeチャンネルから他にもお気に入りを探してみてくださいね!

何かあのメンバー気になる…となった方は…

今更ですが、現在Sexy Zoneは4人のメンバーで活動しています。
年齢順に簡単に紹介します! 
もこもこちゃんのまとめてくれたお仕事リストもご一緒に是非!(もこもこちゃん、使わせてくれてセクシーサンキュー!)

💙中島健人くん
Sexy Zoneのエース。
最高&最強のアイドル、いつも神対応でファン含め周囲の人を大切にする愛の神の化身。
有言実行の努力家。
TOP of Sexy.
セクシーサンキューの人。

💜菊池風磨くん
Sexy Zoneのブレーン。
菊池風磨と書いてエモと読む、エモの化身。
卍にもなれるが本当は礼儀正しい勉強家。
コンサートのセトリ&演出担当。
許せない!&洗濯大名。


❤佐藤勝利くん
Sexy Zoneのエース。
誰もが認める顔面国宝だか、内面は更に素晴らしい世界遺産。
真面目で一生懸命、涙もろいけど芯の強い人。
自分の言葉と行動をとても大切にする。
セクシーローズの人。


💚松島聡くん
Sexy Zoneの最終兵器。
癒やしの存在でムードメーカー。
しかしパフォーマンスになるとダンススキルと表現力で見るもの全てを虜にする、ギャップの神。ファンサの量とスピードが凄い。
セクシールーレットの人。

知れば知るほど好きになる4人なので、是非注目していただけたら嬉しいです!

SNSはこちら!


・Sexy ZoneのInstagram

・中島健人くんのInstagram

・Twitter
@szbear_official 

・TikTok

最後に

先日、菊池風磨くんの7月期のドラマ出演と、その主題歌がSexy Zoneであることが発表されました!

7月期は中島健人くんと松島聡くんもドラマ出演、中島健人くんは夏に映画も公開、そしてSexy Zoneは今週土曜日から全国アリーナツアーが始まります!

いろんなところでこの4人を"見つけちゃう"夏になると思いますので、是非セクシーの夏をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?