見出し画像

今回初めてSexy Zoneのライブに行くよ!という皆様!安心してください!初見でもめちゃめちゃ楽しいですよ!でも少し心配なら、予習に使ってもらえたら…というnote。


Welcome to Sexy ドーム!!!!

沼に落ちたての方!どなたかに誘われて初めて参加される方!チケット買えたから行きます、という方!
いらっしゃいませ!おめでとうございます!
Welcome to Sexy ドーム!!!!

タイトルに書いた通り、Sexy Zoneのライブは初見でも十分に楽しいです!セクシーたちがとんでもなく幸せにしてくれるので、安心して楽しんできてください!
そしてズブズブとSexy ZoneとSexy Musicの沼に沈んでくださいね!笑

「でも、初めてだから心配…!覚えていった方が良い曲とかありますか…?」

というポストを最近時々見かけるので、せっかくなので軽くまとめてみました!
宜しければご参考にどうぞ♪

★一緒に踊る(手の振りをする)曲たち

メンバーや周りの方に合わせてなんとなーくでも全然大丈夫!でも、せっかくなら覚えたい!という方はどうぞ♪

・Sexy Zone

言わずと知れたデビュー曲なので、踊れる方が一番多いです!サビの「地球は~」から「時代を創ろうSexy Zone~♪」まで!

・Ladyダイヤモンド

サビの「Lady~ Lady ~ダイヤモンド~」のLady に合わせて指をLにしてLを書く(MVの冒頭のところ)だけでも一緒にできると楽しいです!

・君にHITOMEBORE

サビの「君にhitomebore~変えることだってあるんだ~」まで!

・King & Queen & Joker 

サビの「King & Queen & Joker」指のところだけでも!

・カラフルEyes

サビの「カラフルEyes Eyes Eyes~」のところです!

・ぎゅっと

サビの「いまもぎゅっと抱いて~大丈夫」まで!あと、風磨くんが曲終わりに「ご唱和ください!せーの!」と言ってくれたら、一緒に「ぎゅっとー!」と叫びましょう♪

・RUN

サビの「止まらないで~はずさ」まで!
(主に止まらないで 止まらないでよのところ)

★歌う可能性が高い最新曲たち

・本音と建前

多分100%やります。

・Try This One More Time 

これも100%やります、多分。

・Cream

これもきっとやる。

・人生遊戯

12/13発売の新曲だけど、初日からやるはず!きっと!

・アルバム「ChapterⅡ」の曲たち

ドームツアーのタイトルになっている今年発売のアルバムです!

リード曲はこちら!

★Sexy Zoneといえば!という曲たち

・Sexy Summerに雪が降る

クリスマスもあるので今年も期待!
三浦徳子先生の名曲です!

・バィバィDuバィ〜See you again〜

みんな大好きDuバィ。今年のファンミでアンサーソングのワィワィHaワィが爆誕するほどの愛されトンチキソング!

★最後に

これは曲とは関係ないのですが、今回のドームツアーがSexy Zoneという名前で開催される最後のツアーとなります。
開演前のコールやアンコールで「Sexy Zone!Sexy Zone!」と大きな声で呼べるのも、最後の最後にメンバーの「we are …」にみんなで声を合わせて「Sexy Zone!」と叫べるのも最後になります。
是非、一緒に大きな声で参加していただけたら嬉しいです!
みんなで最高にナイスセクシーな思い出を作りましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?