見出し画像

今年最後の試験でまた落ちる

なぜだ。

なぜなのだ。

簿記3級の試験に

3回も落ちるヤツなんているのか?

確実に理解は進んでいるし

問題を解く速度も上がっている。

第3問の財務諸表が14/35点ってアアタ。

何か数字の桁を間違ったまま進んだのかしら。

昨夜の模試は85点だったのに

今日の試験では60点って前回より悪いじゃないの。

まあいいですもう。

年末年始は勉強しません。

正月明けたら宝塚花組5回観るから

それで元気出して合格する。

次はいつ受けるかなあ。

1月末か2月かわからないなあ。

宝塚もだけどラ・マンチャも観るし

忙しいのよ遊びで。

育児も介護も全部終わって

余生を楽しんでいるのよ。

なのになんで簿記とか。

あ、カネのためだったわ。

宝塚に貢ぐためだったわ。

くっそー。

今日こそは祝賀会だと思ってたのになー。

また残念会だわー。

二子玉川で何か食べようって旦那が。

私二子玉川は食券制のフレンチレストラン(笑)しか

行きたくないのよ。

なんかニコタマのやつって調子に乗ってない?

私がデブだと思ってめっちゃ見下してくるし。

被害妄想だけども。

たまプラーザにしてもらうわ。

一緒か。

調子に乗ってるのはたまプラも同じだわね。

マツコが嫌うのもわかるわ。

私みたいな育ちの悪い人間は

北区赤羽がお似合いなのよね。

あー、屋台とか行きたい。

博多の屋台が家の前に来るといいと思いまーす。

あれ?

何の話だった?

あ、落ちたって話ね。

落ちたわよまた。

何なのよもう。




よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨