見出し画像

💕アイコン変えたから見て💕

可愛すぎて悶絶するでしょ☺️💕

アイコンとヘッダーを

大大大好きなMasumiさんに

無理くりお願いして描いていただきました!

私の脳内にはっきりしたイメージがあったので

そこはもっとこんな感じでとか

何度もお手数おかけしまくって

でもMasumiさんは根気よく

応じてくださって。

Masumiさんについては、

以前もご紹介させていただいたことが

ありますが、あらためて。

見て見て見て♬

こちらは今日の時点での最新記事です↓

こちらも好き💕↓

もちろんこちらも大好き💕↓

そして私の大のお気に入り↓

いつかMasumiさんが絵本とか出版されたら

10冊買います☺️

皆さま、Masumiさんを

どうか、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

親か私は。笑








この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨