見出し画像

親ってすごい


こんばんは!みやだよ!


社会人となり実家を出て
1人暮らしを始めた訳ですが


親ってすごい!!! 

って感じます。

実家であれば掃除、料理、洗濯と

自分でやらずに、何もせず生きていけてました。
(親不孝でしたすいません。)


私は適当であり、ダラダラしてる人間なので

脱いだ服はそのままで、袖など中に入れっぱで、掃除などもしない。
(袖は出してからカゴに入れないと怒られるよね)


今自分でやるようになってこんな大変なことを毎日やってもらっていたのかと思いました。


それに気づけた今は本当に感謝をしています。
今後親孝行します。


この前の日曜に親が私の家に来てくれて
作り置きの料理や、食材や飲み物などたくさん持ってきてくれました。


その日私は久々に母の手料理を食べましたが、
本当に美味しかったですね。

父も小さい頃から私の野球に付きっきりで最高のパパですね。

いずれ自分も親になるのであろうと思うので、
いい親になれるよう頑張ります。


親にはしっかり恩返しして
人生エンジョイしてもらいたいです。

今日はかなり短めですが、
親への感謝をnoteに残せて良かったです。

自分はシャイなので直接伝えるのはまだ恥ずしく感じてしまいます。いずれはたくさん伝えれるよう頑張ります。

皆様も日々感謝を忘れずに🥲

みんなありがとう!また明日!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?