見出し画像

【不定期】音楽キュレーションnote⑫~ライブセットリストを堪能[Suchmos編]~

前回の更新が11月上旬で、まるっと中旬が空いてしまいました。。。

冬到来!といった季節に、音楽ライブで暖まりたいと思う今日この頃。

今回は、イマ勢いに乗りまくっているバンドのひとつ、

Suchmos

を特集したいと思います!

つい先日、横浜アリーナでの2DAYSライブがありましたね。

「STAY TUNE」や「VOLT-AGE」など、Suchmosを代表する曲満載の充実したセットリストで会場のボルテージも上がりっぱなしの2時間半。
YONCE(Vo.)が語ったMCからも、彼らの音楽に対する真摯な姿勢が感じられました。

そんな、熱狂の記録と、Suchmosの魅力をAWAのプレイリストでたっぷりと味わってみませんか?

そんな熱狂と興奮冷めやらぬなかではありますが、

なんと!

2019年9月に、横浜スタジアムでのワンマンライブ

さらに!!

NEWアルバムリリースも発表

と、話題が尽きないですね。

もちろん、今年(2018年)の紅白でのパフォーマンスも目が離せません!

今後の活躍にも、ますます注目間違いなしです!!