見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 志望校に合格したよ!パート2!

どうも、アップグレードです!

今日も、志望校に合格した生徒自慢から!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 高校入試 合格

この「喜びの声」はお母様に書いていただいたものです。

書いてある通り、最初は勉強に対して苦手意識があって本当に大変でした…笑

たぶん変わったのは、夏の講習からだと思います。
1学期の段階で大きく内申点が上がり、
定期テストでも5科目合計で100点ちかくアップ。
さらに、夏の講習のほぼ毎日10時間学習。

そして、
「この高校に行きたい!」って思える学校に出会えたのが大きかった!

これらを経て、大きく意識が変わりましたよね。

本当におめでとう!
高校生活を思いっきり楽しんでください!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 高校入試 合格

こちらの「喜びの声」もお母様に書いていただきました。

確かに手はかかりましたね…笑

自分で「この学校がいい」と言って、
志望校を選んだことが本当に嬉しかったぁ。

目標に向かって、
何があっても折れることなく
淡々とやり続けたことが合格につながったのだと思います。

本当におめでとう!
高校でもがんばり続けてください!

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判

※近々、3月からの新年度生の受付・春の講習についてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?