見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 第一志望に合格したよ!

どうも、アップグレードです!

自慢の生徒たちが、
見事第一志望に合格しました!

今回はそのうちの1名を紹介します!

西台&蓮根 学習塾アップグレード 高校入試 合格

書いてある通り、
ずっと憧れていた高校に受かったんです。
この合格のために本当にがんばりましたよね!

塾が開いている日はほぼ毎日来ていましたし、
しかも、結構な頻度で一番乗りで教室に来ていましたよね!

推薦入試の前も、
何題も小論文の問題を解いたし、
面接で何を聞かれてもいいように
たくさん思考をしました。

本当に本当に本当に合格して良かった!

おめでとう!

西台&蓮根 学習塾アップグレードとは

小学1年生〜中学3年生を対象とした学習塾です。
無料体験授業をご希望の方はお気軽に校舎までご連絡ください。

口コミ・評判

西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判
西台&蓮根 学習塾アップグレード 口コミ・評判


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?